土方巽作品「足形 縮小版」 オブジェ 台座(「土方巽記念アスペスト館1990.9.1」刻印) 6×8×H9 1990年 Tatsumi Hijikata

¥27500

(税込) 送料込み

22
コメント

商品の説明

商品説明

土方巽作品「足形 縮小版」「」
土方巽Tatsumi Hijikata
1990 函付函付 オブジェ 台座(「土方巽記念アスペスト館1990.9.1」刻印) 6×8×H9 
函付 状態概ね良好 真作保証

詳細の画像(13点)をこちらにアップしてありますので併せてご覧ください。

以下、入札や落札に関しての注意事項が記載してあります。ご入札前に必ずお読み下さい。

・サイズ、重量について・サイズや重量はスタッフが測っております。
実際のサイズとは多少異なる場合がございますのでご了承ください。
記載してありますサイズや重量は品物の重さになります。
送料は商品+梱包材の寸法を計算して出しますので目安としてお考えください。

・状態について・状態の確認には細心の注意をはらっておりますが全ての瑕疵を記載できない場合がございます。
「中古品としての出品」ということをあらかじめご理解をいただけますようお願いいたします。
完品をお求めの場合は、ご入札をお控えいただけますようお願い申し上げます。

・問い合わせについて・商品が倉庫に入っているためお電話でのお問い合わせには対応できかねます。
必ず質問欄よりメールにてお問い合わせください。

・送料について・送料は商品のサイズやお送り先によって異なりますので、追ってこちらからご連絡いたします。
取引ナビにてご連絡後、代金の合計をお送りいたしますので、ご送金はそちらをご確認のうえ、お願いいたします。
万一、送料のご案内前に商品代金のみご送金された場合は、「着払い」にて発送させていただきます。あらかじめご了承ください。
(なお、当方のメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう場合がございます。ご注意ください。)

・作品の真贋について・出品作品は原則的に全品真作保証致します。(真作を保障しない場合は成行と記載させていただきますのでご確認ください。)
落札後異議申し立てされる場合は、以下の書類をご用意ください。
●物故作家→公的または所定鑑定機関発行の鑑定書・証明書あるいは作家の、ご遺族による所見を記した署名・捺印・日付のある書面
●現存作家→作家自身の署名・捺印・日付のある書面
以上の鑑定書、証明書、書面により真作でないと判断された場合、落札金額及び鑑定代金、送料を全額返金致します。
※美術品取引は信用関係があってこその取引ですので、当店の出品物に少しでも疑念を持った方は予めご入札を遠慮下さい。

その他の出品はこちらから。27500円土方巽作品「足形 縮小版」 オブジェ 台座(「土方巽記念アスペスト館1990.9.1」刻印) 6×8×H9 1990年 Tatsumi Hijikataホビー、カルチャー美術品










もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

土方巽作品「足形 縮小版」 オブジェ 台座(「土方巽記念アスペスト館1990.9.1」刻印) 6×8×H9 1990年 Tatsumi Hijikata

この商品を見ている人におすすめ