■希少ジャンク即決!B&S チューバ?

¥159992

(税込) 送料込み

5
コメント

商品の説明

商品説明

B&S チューバ?



B&Sのチューバと思われますが、型番等がわかりませんでした。
間違っていたらごめんなさい。

171695IN GDR
という刻印があります。
最大全長は約1m前後です。



サビ、腐食、傷汚れ、一部凹み等が見られます。
動作確認を行っておりません。





その他、上記以外の細かな点までは未確認です。
説明に記載のない不具合等ある可能性もあります。
長期保管による状態の変化等ある可能性もあります。
ジャンク品です。




高価な商品ですが、ジャンク品のため、過剰な梱包ができません。
エアクッション、段ボールで囲う程度の梱包です。
すでに梱包済みのため、開墾しての追加の確認ができません。
ご了承ください。




発送は佐川急便着払いのみとなっております。
220~240前後のサイズとなると思われますので、地域によっては送料4~以上かかるものとお考え下さい。
手渡し等は行えません。



土日祝日は発送ができませんので、スケジュールに余裕をもってのご購入をお願いします。
特に金曜日に落札された場合、お支払いが金曜日の午後になった場合には、最低でも土日をまたぎますので、上記の点ご注意ください。


トラブル防止のため、取引連絡中に落札者様が神経質、と判断された方、新規IDの方の入札、および当方が評価の内容が良くないと判断された方の入札は、強制的に落札者都合にて削除いたしますのでご注意ください。特に、新規IDについては厳しく対応しますので、ご注意ください。

中古品につき、ノークレーム・ノーリターンをお約束いただける方のみ入札をお願いします。





発送の選択肢にゆうパックが含まれてしまっていますが、ゆうパックを選択されても、発送方法は佐川急便着払いのみとなりますので、ご了承ください。159992円■希少ジャンク即決!B&S チューバ?ホビー、カルチャー楽器、器材










もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

■希少ジャンク即決!B&S チューバ?

この商品を見ている人におすすめ