カワイピアノ K20型 2本ペタル・古いけど未だ充分使えます。運賃無料・条件付き   

¥47272

(税込) 送料込み

11
コメント

商品の説明

商品説明

★カワイピアノK20型です。製造番号から製造は昭和38~9年頃の製造のピアノです。年月は経ておりますが使用頻度は少なく未だ未だ充分にお弾き頂けます。高さ127cm中級のピアノです。少し年月を経ていますが、使用頻度は少なくハンマーの羊毛等摩耗は少なく確りして未だ充分にお使い頂ける本物のピアノです。作られた当時、ピアノは大変高価な品でした。内部機構、アクションも確りした本物のピアノです。外装、塗装面も経過年数のわりに傷は少ないです。経過年数もあり価格は廉めにして出品しました。ピアノにとり大事なハンマーや、機構部は使用頻度少ない為に摩耗が少なくこれからも充分にお使い頂けます。一流メーカーカワイの本物のピアノタッチが低価格でお楽しみ頂けます。電子ピアノの価格以下で本物のピアノが傷させ気にしなければ手に入ります。鍵盤が象牙色になってますが象牙では有りません。
ねじ締めを初め整調、整備、調律を丁寧に致しました。外装の磨き出しも綺麗に行いお届けします。これからも充分にお弾き頂けます。
★店頭でも販売しておりますので、早期終了する事が有ります。
主要部品、ハンマー等の羊毛や、木製部品等々のパーツも摩耗が少ないです。写真で映し出し、確認出来る様にしました。ピアノ調律師の店の出品と云う事もあり、時間を掛け、ねじ締め、調整を致しました。創業47年の信用にかけて、品質検査をしてお届します。価格が安いからと云って売り放しはしません。品質の保証はキチンとします。自社便にてお届の場合は、必ず、お届後1回納品調律を致します。★お届けについて。関東一都6県から関西・兵庫県から、中部・三重、愛知、北陸・石川・富山。東北・宮城・山形・岩手県近辺の方から埼玉県寄りで、階段5段位、段差50cm位でマンションでエレベーターに載る等の場合、ガソリン、交通費等の実費、15,00でお届します。2階上げ3階等の場合や、遠隔地の場合、ピアノ専門業者に依頼致しますので、実費等はお問い合せ下さい。●運賃無料キャンペーン。上記、アンダーライン、太字の条件に合う方には、自社便にて運賃無料キャンペーンを実施中です。 ★付属品について。成長に合わせて、高低が調整出来る椅子、トップカバー、キーカバー、敷板or丸台等6点をサービスにてお付します。★保証について。ピアノは、普通の状態でお弾きになれば、長くお弾きに、お使いなれます。通常、当店では、店頭にてお求め頂いたお客様には保証書を発行し、10年間の品質、故障、無料保証をしております。webショップ、オークションでは、お求め頂く、お届けする地域が広範囲でありますので、保証の問題がありますが、出来るかぎりの、保証を致します。高速道の発達に伴い、関東地域、1都6県、近辺では、一年に一度の調律をされる事を条件に、5年間の故障無料保証を致します。調律、水漏れ、鼠害等の、保証外もありますが、保証書を発行して、品質保証を致します。
●下取りや引取り。ご不用になられた、楽器・古~い電子オルガンや電子ピアノ等々をご納品時に無料引取り致します。
47272円カワイピアノ K20型 2本ペタル・古いけど未だ充分使えます。運賃無料・条件付き   ホビー、カルチャー楽器、器材







もっと見る

商品の情報

カテゴリー
配送料の負担
送料込み(出品者負担)
配送の方法
ゆうゆうメルカリ便
郵便局/コンビニ受取匿名配送
発送元の地域
宮城県
発送までの日数
1~2日で発送

メルカリ安心への取り組み

お金は事務局に支払われ、評価後に振り込まれます

出品者

スピード発送

この出品者は平均24時間以内に発送しています

カワイピアノ K20型 2本ペタル・古いけど未だ充分使えます。運賃無料・条件付き   

この商品を見ている人におすすめ